紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

久しぶりの更新だったり

すみません、しばらく休んでいました。

まず報告したいことは、昨日で学校の夏期講習が終わりました。内容は国、数、英の3教科、1教科につき1時間(60分)でした。
案外きつかったです。(特に数学。問題にセンター試験の問題とかがあったりw)


次は、今の俺のゲームの近況について。
この前、カルチョビット(3DS版)を買いました。現在の進行状況は3年目、ステップリーグ2年目(昨シーズンは2位、今シーズンは第10節終了地点で首位)です。
今はそればっかりやっています。マリオカート、ツクールは飽きましたorz
Wiiも最近やっていません。


また、この前、ニンテンドー3DSLLが発売されましたね。俺は来月に買う予定です。金は問題ありません。(今では銀行に預けてるくらいあったりw)
ソフトではNewマリオ2、ドラクエ10がもうすぐで発売しますが、俺は金銭的事情もあって、今の所とちらも買う予定はないです。
(金に余裕があればNewマリオ2くらいは買えるが、ドラクエ10はオンラインで課金もあるので無理かもw)


最後に、うごメモについてです。
「おいおい、LL出たのにうご3Dは出ないのかよww早よ出せw」
↑これが俺の本音です。ちなみに今、俺はうごメモの活動を全面的に休んでいます。(色々な事情により)3DS版が出れば復活する予定です。お楽しみに(氏