紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

モンスターハンター4

(この日記には個人的感想が含まれています。)
タイトルロゴ&発売時期が発表されましたね。

同時にムービーも発表されました。前作までにはないアクションが色々ありましたね。ただ、このムービーを3DSにするとどうなるのかな?
確かに、3DSは3Dにすることが可能だが、画面が小さいので、やや見づらくなってしまいそうですね。
で、ツイッターには早速アンチがたくさん沸いていますが。3DSなので画面が小さいとか、モンハン持ちが出来なかったりとかはありますが、3DSだからこそできる事もあるのではないでしょうか。
そして、発売時期は2013年春。結構遅いww

ちなみに俺は買います。