紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

しばらく更新してなかったorz

サーセンorz

更新しなかった理由はただ忘れていただけです。
ここからは学校について。
俺の前期中間テストは今週の火曜日で全て返却されました。9教科の合計平均点は68点でした。(各教科の個別得点は公表しません)
また、今日から弟(中1)の期末テストが返却されました。今回は結果は公表しません。
次はうごメモについてです。
明日にRPGリクエスト素材を投稿します。1週間の延期すみませんでした。(現在制作中)


ちなみに、6月22日までの6月の更新回数は5回w少ないなw(今日の日記を含めた場合。今日を除けば4回です。)