紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

1週間ぶりの更新。

とりあえず色々と話します。

まず、今日は友達2人と一緒にお祭りに行ってきました。楽しかったです。
ただ、友達2人は既に昼飯を食べていたようなので、結局話だけで終わったような気が(ry
すみません。何でもないです。(嘘
次はうごメモについてです。
RPG素材リクエスト掲示板は今週中に投稿します。(ただし、予定日である明日までには間に合わないかもしれないですorz)
RPGの製作は引き続きお休みさせていただきます。すみません。リアルがとても忙しいもんなので。



















ここからはかなりくだらない話になります。(オマケ)
最近、俺はうごメモやめようかなと思っています。
理由はいろいろとありますが、まずリアルが忙しい事、また最近はリアルとの両立を図ることが困難になりつつある等です。
また、最近「俺はこれから何を作るべきなのか…」と思っています。
どうすればいいのでしょうか。
コメント(ry