紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

最近うごメモシアターに行ってないw

最近行ってません。マジで。

理由はいろいろありますが、特にRPG作りに集中してたり、平日が忙しいということですね。ハイ、反省してます。
で、RPG作りに集中しているって言うのは、今棒ハンの3話の製作をしているからです。もうひとつの平日が忙しいっていうのは、宿題が多かったりなどの事です。
で、棒ハン3話について、先に予告しておきますが、タカヒロのストーリーから少し離れます。また前後編構成にする予定なので、3、4話はもしかしたらつまらない回になる可能性があると思います。すみません。(でもバトルシーンはあるかも?)




で、シアターに行ってないと言うことは、交換ノートもあまり確認できていない状況です。特に新しく俺の交換ノートに参加している皆様、すみません。
でも週末に一気に交換ノートを出していくので、心配しないでください。(氏