読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

祖母の家から更新。

久しぶりの更新。(約1週間ぶりですがw)

俺の祖母の家に、新しいパソコンが届きました。中古のノートパソコンで、OSはEWin7です。
で。今俺はパソコンのインターネット接続で、現在の有線から無線に切り替える作業を俺がしていて、それでいろいろと苦戦しています。
で、苦戦しているところを具体的に言うと、祖母が買ってくれた無線LANをどう使いこなすかと、WEPキーが分からない所です。
まあ、俺は一応家族の中ではパソコンに詳しい方ですが、インターネットの接続に関しては弱いので、いろいろと苦戦している訳です。

ここからはうごメモの話になりますが、今日の昼に小さな島4話の投稿の延期を発表しましたが、代わりに投稿することとなったボウ人間ワールド34話を現在制作中。
今日でページ数を720ページ、つまり最後まで行かせ、明日は音入れ&投稿をしたいと思います。