
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

マリオカート7

ゲーム 任天堂

マリオカート7にはまっています。(てか、今はこれしかやっていないw)

今日は現在の状況をまとめて公開します。
グランプリは全排気量全カップ(ミラー含む)制覇、総合評価は★★です。ちなみにミラー以外はすべて★★★の評価で、あとはミラーでスターカップ、このはカップ以外ですべて★★★の評価をゲットすればおkです。
タイムアタックはキノピオサーキットとマリオサーキットを中心にやっています。他にもSFCレインボーロードもタイムアタックしましたが、あまり成績は良くないです。(タイム詳細は明日公開します。)ちなみにこれらの3コース以外は一切やっていませんorz
今日はインターネットで「せかいのだれでも」でVRを稼ぎました。(といってもまだ1200台です。)これからも継続してゴールドカートの出現条件であるVR10000達成を目指して頑張っていこうと思います。




ちなみに俺はマリオカート歴は7年です。(マリオカートDSがデビュー作。それから過去作、アーケード版含めて全作品プレイ済みですw)
↑どうでもいいw