紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

お久しぶりです

今日、私立高校の入試(筆記)に行ってきました。

と言っても実は、1月の単願入試(注1)で俺もう合格しています。(早く言えw)
で、何で今日も行ったのかと言うと、特待(入学金免除などの特典)の条件(筆記試験で5教科総得点で60%以上とること)のためにやったものです。つまり、俺にとって受験シーズンは今日で一応終わりです。(ちなみに俺は公立高校を受けませんが、3月に公立高校入試もあります。)
今年もまた日本語gdgdでサーセンorz(いい加減何とかしろよw

  • 注1の説明

私立高校のみを受ける事。ちなみに、俺の高校では作文と面接のみです。