
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

大晦日

雑記 モンハン 長期休暇

弟と母は今買い物に行っています。俺は今モンハンやっています。

今のモンハン3Gの進行状況は、村クエ緊急のラギアが出ていて、防具はボロスシリーズ、武器はチェーンブレイドです。今はレイア装備をそろえるためにレイアを乱獲中です。
しかし逆鱗がなかなか出ない。骨髄はやたらと出るが、逆鱗は出ない。また確率が1〜3%というのもあるし、15体くらい狩っても出ないです。ちなみにMHP3ではやたらと出たが。
とりあえずレイアシリーズを完成させたらラギアに挑戦にます。
ですが、俺は受験生なので、入試の勉強やら面接の練習とかあるので、それほどモンハンはやっていません。
ここからはモンハンとは関係ない話になりますが、大晦日と元日は家で過ごします。また午後から年賀状も書きます(まだ書いていないw)