
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

1/3より活動停止

すいません。

理由は、1月21日に面接があったり、色々と忙しくなるので。受験勉強の方にも集中したいので。
とりあえず、元日と3日にはまた更新すると思います。

ここからはサッカーの話になりますが、昨日、サッカー日本代表の新ユニフォームが発表されましたね。
新ユニは2012年から使用されるみたいです。デザインは結束をイメージしているようです。でもネット上での反応は悪いみたいですね。やはり中央の赤線がダメだったのでしょうね。
俺的には確かにデザインがひどいが、日本代表が勝ち上がっていくうちにきっとかっこよく見えてくると思いますがね(氏
ちなみに中央の線は女子はピンク、フットサルは黄緑だそうです。