
紅色の金剛石

元うごメモ作者akariによる、サッカー、アニメ、大学生活などいろいろつぶやく日記です。

うごメモ3DS

うごメモ ゲーム

うごメモ3DSっていつ配信されるんだ?

って俺は最近思っている。ニンテンドー3DS(以下3DS)の本体価格が1万5000になって、3DSユーザーも増えたから、そろそろ出そうだとは思うけどなあ。また最近のうごメモユーザーも以前より減っている(と思う)し、有名RPG作品等も最近無くなってきてるから、復活のためにもそろそろ出さないとまずいと思う。
今(DSi)の方のままでは、DSiの生産終了(本当かどうかは分からないが)とかもあるのでユーザー減少は免れないことだと思う。
一応開発はされているけれど、はてなは運営で忙しそうだし、任天堂の方も3DSの新作とかもあって等、色々仕方ないところはあるかもしれないと思う。けど俺はなるべく早く出て欲しいと思う。
という俺の個人的な意見(と言うよりは愚痴)でした。