紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

道コン&志望校

この難しさ、G級。

↑の文は気にしないでください。で、今日の午前に北海道学力コンクールがありました。
感想は、とにかく全教科が難しかったです(毎回そうですが。)。それだけです。社会を除いて。また、今回は期末テストがある関係で手を抜きましたが、次回が1月にあるようなので、そっちは本気出します。
続いては志望校の件いついてですが、俺の志望校は大体決めました。とある私立高校です。
あとは、行くコース(5コース有)を考えるだけですが、最近、担任や母が特待制度の事でいろいろ話していて、なかなか決まらない状況です。でも11月末には決めなければならないので、早めに決めておきたいと思います。