紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

学校祭(?)

注)今日は弟の小学校の学校祭です。

でも俺は弟の小学校の学校祭に行きません。何故なら、つまらn(殴
はい、アレは嘘です。で、本当の理由は、弟の学級が何をやるかは俺も全く知らないし、しかも完成してないとか弟が言ってたようですので、行かなかった。
午後からはPTAの方の祭りもあるようです。といってもお菓子つりやらおもちゃクジとか。しかも去年から学校で昼食を売らなくなったらしい。(中学校の学校祭はちゃんと昼食は売ってくれるようです。)
俺は今日、壊れた自転車を直すために母が業者呼んで直したり、イオンに行ったり。午後は暇人なので学力テストの勉強に使います。そして、学力テストまであと5日!