紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

うごメモ活動停止

今日をもって、うごメモでの活動を停止します。

理由は、9月からの学力テストや、11月の期末テストなど、受験に関わる行事などがあるからです。しばらくの間、忙しくなり、うごメモをやっている時間も無くなると思うので。なので、9月1日から3月中旬まで、うごメモの活動はしばらく停止します。
でも、この日記は今年秋頃まで更新を続けていきたいなと思います。テスト結果もこの日記で引き続き載せます。
俺の志望校についてはまだ具体的には決まった訳ではありませんが、大体は決めてあります。公立高校や私立高校の見学会、学校説明会、学校祭とかも見てきたので。
俺の勝手な判断でサーセンorz

で、明日から本州の小中学校では始業式みたいですね。