紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

新RPG

STICKMAN HUNTER 2012年春、狩猟解禁!(強調しすぎ乙w


↑予告メモ。
そんなことより、最初の文を少々強調しすぎたか、と思う。具体的なストーリーは復帰後に紹介するが、復帰前に思いついたらこのブログで先に紹介するかもしれない。
ちなみにもう、主人公は作っておいた。でも名前が思いつかない。もしかしたらこっちも復帰後に紹介するか、みんなにアンケートをとるかも。
どちらにせよ、今年中には言えそうにはないかも。(氏
あと、このメモに、小さな島(ryの制作を休むと書いたが、やめる可能性あるかも。(てか、一度に2つ以上RPGつくること自体が俺にとって無謀な感じがすると思うが。)ボウ人間ワールド30話は来週投稿予定。