読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

最近つまらん日記ばかり書いていると思う&今日の午後から祖母の家に行く。

雑記 長期休暇

どうでもいいことだが、ただ日数を稼ぐためにつまらん日記ばかり書いていると俺は思う。

つまらん日記というのは、俺の日常や塾に関してとか。そのつまらんネタを利用して日数を稼いでいると最近俺は思う。
最初の頃からそんな状態は進んでると思う。挙げ句の果てには「日数稼ぎ」として何も書かない。俺は何をやっているんだ。アホだな俺、ただ市民メダルの為にこんなことをしている。もうつまらん日記は書きません。サーセンorz
あと、今日の夜から祖母の家に行く(2泊3日)ので、明日はDSiからうごメモシアターには行けません。(前にも言ったが、祖母の家のインターネットは有線でDSiをインターネットに接続できる環境ではないから。)でも、パソコンからは行けるかも。(祖母のパソコンは瀕死状態でWinMeだがまだまだ現役。)