読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

道コン終了(前日予告していなくてサーセンorz)

長期休暇

北海道学力コンクール(以下道コン)に行ってきました。
今回は特設会場で道コンをやってきた。(制服着用、昼食持参)
まず、9時半頃に制服に着替えて、車で出発。10時に道コン会場に着いた。10時半に国語のテストがスタート。45分間、休憩10分。
国語→数学→社会→昼食(1時半頃)→理科→英語の順番でやりました。
ちなみに道コンは入試レベルのテストですが、異常に難しい。モンハンで言えばG級。
英語終了後は模範解答をもらって帰宅。4時半頃に家に着いた。
まあ、こんな感じの1日だった。解答用紙は明日の塾以降に貰える予定。夜7時に俺の行ってた小学校で盆踊りがありますが、俺は塾の宿題があるので行かない予定。