
紅色の金剛石

元うごメモ作者akariによる、サッカー、アニメ、大学生活などいろいろつぶやく日記です。

今更だけどMHP2G買った。&MHP3Gはまだk(黙

モンハン ゲーム

980円で買いました(中古ですがw)
半年前に弟がMHP2ndを買って、俺も弟から借りてやってみたら意外と面白かったので、G級クエストもやってみたいと思ったので、今日買いました。
でも2ndのデータが殆ど進んでない(未だにHR1w)ので、G級までにはまだまだ時間がかかりそうですw(当然
ちなみに、2G初登場のナルガクルガは3rdですでに狩っています。(当然
余計な事言ってサーセンorz
続いて、MHP3G(?)について。
ネット上ではすでに3Gの予想に関する掲示板があるみたいです。中にはもう大量のスレが書き込まれているのもあったり。
参考用にどうぞ(黙
http://mhp3.gamedia.jp/bbs/thread-68
http://p-bookmark.sakura.ne.jp/mhp3/1308736975.html