紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

ボウワー29話の制作が好調。&ボウワー没ネタ集

今、ボウ人間ワールド29話の制作が好調です。理由は↓に色々と書いてあります。

現在のページ数は395ページ。今日はあまり進めていないが、もしかしたら来週日曜日には投稿できるかも。
今後のストーリー展開も大体あるので、スムーズに作れそうかと思います。ボウたちのストーリー以外にも、サトシたちのストーリーも考えています。
で、28話の件に関してだが、最後でBGM切れがありましたがあれは仕様(?)だと思います。
28話はこちら↓

星の数が最近少ないなあw4桁はギリギリキープしているが。
続いて、ボウワーの没ネタ集。

  1. エルシャダイの主人公のイーノックがゲスト出演(著作権的に無理wwww
  2. 天空の城からロナウド大佐登場(これも著作権的に無理w
  3. サトシ達が「狂気の砂原」に迷う(もしかしたら使うかも)
  4. マルノスタジアムで爆発テロ
  5. チルノ出演(色々あってやめただけだが)

う〜ん、これくらい。犯b(ry