紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

塾の夏期講習は鬼畜&某高校の文化祭に行ってきた。

今日のネタと昨日のネタをまとめて書きますw

  • まず、昨日のネタから。

今日の夜から、夏期講習が始まります。昨日はその宿題をやりました。が、夕食を外で済ませたので、帰ってきたのは夜8時半過ぎ。9時から勉強しました。でも、疲れて眠かったので最後まで終わらなかった。
宿題(土曜日提出の)は、5教科。英語はリスニングの問題集だった。
で、日曜日が鬼畜です。英語の問題集が28ページ(しかも、全てが長文問題)。しかもそれを1日でやる。まさしく鬼。無理(殺

  • 続いて、今日のネタ。

今日の朝、残っていた宿題を終わらせた。
その後、某高校の文化祭に行ってきた。昼食もここで済ませました。そして疲れた。昼食以外はくじ引きをやったくらい。
ちなみに某高校は俺の志望校の一つ。レベルはそれほど高くはないらしいが、コースによってはハイレベルな所も。(私立です。)