紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

私立高校の見学会と体験授業に逝ってきた。

ルシフェル「ご苦労さん、トモヤs。」

上は気にしなくても構いません。
さて、本題へ。今日は私立高校の見学会と体験授業に行ってきました。
まず、見学会で、パンフレットを貰った。その後、体育館で学校の校風や制服紹介、授業などの説明を聞きました。校長先生の話もありました。
その後、体験授業へ。運動部体験もありましたが、俺は情報処理の授業を体験した。意外と面白かった。
最後に、バスで昼食のマックを買い、帰宅。1時に家に着いた。
まあ、こんな感じだった。
(ここからは今日とは直接関係ない話です。)
次は第2志望の公立高校の見学会に行く予定。(行く時期は現在未定です)
第1志望の高校見学会は諸事情のため行かない予定。
但し、北海道では公立高校の受験は1校のみなので、現在は考え中。