紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

モンハンの進行状況&ACのCMの件について

モンハン買いました。
ハンターランクは1、プレイ時間は1時間弱。まだまだ進んでいません。PSPをかったらガンガン進めます。(受験などもあるので夏ごろまでですが。)
訓練所で片手剣の使い方に慣れて、狩猟クエストを1つやったくらいですw
で、次はACのCMの件について。
最近、ネット上であいさつの魔法。のCMが大流行してますね。このCMは震災前から極希にやっていますが、震災後、何故か大量に放送されたようです。(俺的には震災の影響でスポンサーが不足しているからこうなっていると思うが)
また、そのCMのパロディもニコニコ等でうpされてるようです。俺はまだ見てませんが。
で、明日は修了式です。