紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

今日モンハン買う&素材6作る(殺

PSP本体よりも先に買います。

理由は金曜日の日記を見てください。モンハンは普通に売っているので。(てか、PSPのソフトは大体品薄状態じゃないので)母が割り引きクーポン持っているので4000円台で買えます。
また、メモリーカードも先に買います。理由は金曜日の日記を見て。しばらくは弟のPSPを使って進めていきたいと思っています。でも弟は今反抗期なのでなかなか貸してくれないかもw
モンハンのプレイ状況は来週以降、この日記に載せていきます。時間があればうごメモにも載せていくかも。
で、次はうごメモ素材の件。
東方棒人間素材3は4月以降の投稿。でも最近東方に飽きてきたので、作らないかもw(殴
RPGに使える自作素材6は、今回(5)が15000スターもあったのでまた作ります。こっちも投稿は4月以降。人気順には惜しくも乗りませんでしたが。
いずれも丸コピは絶対やるなよww