紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

PSP購入について&3DSをちょっと見てきた。

またまたこのネタ。

  • やっぱりPSPを買います。理由は、今モンハンを買わないと、今後やばくなる(ある意味で)ので、3月中に買います。勿論、モンハン3rdも今月中に買います。(予定)

で、PSPの後継機、NGPは発売してもしばらくは買わない方針です。理由は、NGPが高いと作者が想定したから。(俺は価格は知らないが、価格分かってたらコメントw)と、個人的につまらない(殴)と思うから。
まあ、こんな通りです。

おととい発売しましたね。今日の学校帰りにビックカメラ某店で少し見てきましたwでも俺はまだ持ってません。予約が遅くて3月以降の入荷時にゲットするっていう風になってしまったのですwちなみにソフトはしばらく買わない。
俺が買う予定の3DS用ソフト

こんぐらいです。ドラクエやポケモンの新作でたらそっちも買おうと思います(現在の所持金:26000円w)
今日は珍しく長文でしたw