紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

学年末テスト終わった。

無事に終わりました。

  • 得点について

得点発表は明日から順次公開。明日は数学、国語、理科のテスト返却がありますので、それは明日公開するつもりです。社会と英語は土曜日更新、その他は土日にいずれか更新予定です。

  • テストの感想
    • 数学

思ったより簡単だった。作者が苦手とする証明の問題も1つだけでなんとかなった(^_^)

    • 国語

古文の口語訳が難しかった。漢字忘れた(T_T)

    • 社会

俺の得意教科だったので簡単だったw年号はハッキリと覚えていなかったが。(ゑ

    • 理科

激ムズ。記述問題と実験技能はほぼダメ(-_-;)

    • 英語

比較級と最上級は問題なし。他の並び替え問題や書き換え問題も多分、大丈夫だった。リスニング難しかった。

    • 保健体育

こちらも激ムズ。柔道の創設者って誰だったっけ?(?_?)

    • 技術

もちろん著(ry)の問題は完璧です。ただ、インターネットの基本用語が分からなくて苦戦した。

    • 家庭

消費者関係だけだったので案外簡単だった。