紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

最近、PSPが欲しいと思うw

何故か欲しくなってしまったw

ここ最近、俺はPSPが欲しいと思う。理由は、リア友の話について行けなくなっているからと、母の知り合いの子供(中3)がPSP持ってるから。まあ、リア友に俺が入るとPSP(特にモンハン)の話はしなくなるが、一応、欲しいから。ちなみに俺のリア友は皆PSP持ってる。だが、俺の誕生日は既に3DSなので、今年のお年玉で(今更)買うかも。モンハンは自腹。
っていう、PSP(3000)は中古で何円くらいするんだ?俺は知らないが。
モンハンは中古で買う。(ゑ)何故かと言うと、個人的に中古でもいいから(初期化すりゃ新品と同じだww)です。
PSPはいつ買うかは学年末テスト終了後予定。