紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

意外な結果に。

えっと、昨日(2010/08/14)にボウ人間ワールド話(チルノ?)を投稿したんですが、これが意外な結果を(氏w
俺のお気に入り新着には右にフリマ(フリップノートマリオ)があった。にも関わらず1000を記録した。一体どういうことなのか。俺が有名だからか?

  • 今まではどうだったか俺の作品の(お気に入り新着の)近くに有名作品があると、前よりやえつらん回数が少なくなる(1000すら行かないのもよくあった。)のが絶対だった。その理由は秘密だが(氏w
  • こんな様子↓


かなり下手orzこんな感じでした。(殴×1000
ちなみにボウ人間ワールド⑨話はここ↓

まあ、バトルシーンは少ないですが。BGMは毎回「音楽素材/魔王魂」だったような。